年中使い勝手の良いサングラス、FNの新作 FN-0846

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みに久しぶりに奥さんと買い物に出かけました。

いつもは服を買いに行くときは基本的に一人で行くのですが

たまには一緒に行っても良いものですね。

私はお目当ての大人っぽい服が買えてホクホクで

奥さんはたまたま目に留まったナイスな服を衝動買いしてはって

ホクホクとした休日でした。

やっぱりホクホクがいいですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのFNから新作が届きましたのでご連絡

 

FNFN-0846です。

 

f:id:oogley:20240524150408j:image

ステラ御池店の方はサングラスタイプで入荷してきておりまして

35%の濃度のカラーレンズが入っております。

サイズバランスが非常に良いので、これぐらいの濃度でサングラスとして使っていただいても良しですし、透明のレンズを入れてもバッチリな万能フレームになっております。

 

 

 


f:id:oogley:20240524150414j:image

黒は顔が締まるのとフレームのラインが綺麗に出るので

シルエットの良さが際立ちます。

いいやん、綺麗やん。

 

 

 

 

 


f:id:oogley:20240524150420j:image

キハクはカラーレンズの色が映えますね。

ほんのり黄色味がかったフレームカラーとレンズカラーの対比が綺麗です。

 

 

 

 

 


f:id:oogley:20240524150417j:image

安心のブラウン。

これぐらい薄いレンズカラーだと朝から晩までかけていてもいけますね。

また調光レンズをいれて、透明からカラーレンズまで両方楽しんでいただいても良し。

 

 

 


f:id:oogley:20240524150411j:image

透明感のあるカラーは見た目が重くならなくて良い感じ。

クリアグレーは年齢、性別問わず活躍してくれるカラーなので

色でまよわはったら試してみていただきたいです。

 

 

 

 

 


f:id:oogley:20240524150423j:image

外で写真を撮るとちょっとレンズのカラーが薄く見えるのですが

実際顔の上にくるともう少し濃く見えます。

ただ、それでも室内でかけていてもいけるレベルなので

室外から室内までガンガン使っていただきたいサングラスになっていますよ。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのFNから届きましたFN-0846をご覧いただきました。

またぜひ店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。