格好良いメタルフレームが入荷しました フォーナインズS-990Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、雨降りの1日でしたね。

こんな日ではありましたが、有り難いことに

多くの方にご来店いただけました。

そして、気が付けばブログの時間ですね。

早速フレームのご紹介をさせていただきます!

 

フォーナインズ より 2024年 春の新作

S-990Tです!

精密なつくりから生まれる絶対的なフレームバランス。

新しいアプローチが生み出した新たな価値を持ったシリーズです!

 

メタルフルリムにインナーリムを取り込んだ

ダブルリムスタイルです。

ブラックとゴールドのリムの組み合わせ

格好良いですよね!

 

側面はこんな感じになっています。

立体的に見せる+レンズの厚みを隠せる

機能も兼ね備えていますよ!

 

 

1255 ガンメタリック×スモークデミ

4002 アンティークシルバーマット×シルバー

ダブルリムにより、普段のメタルフレームとは

目元の印象は変わりますね!

S-990Tシリーズは、スクエアタイプもあります。

こちらは、またご紹介させていただきますね!

 

ということで、本日はフォーナインズ 2024年 春の新作

S-990Tをご紹介させていただきました。

気になられた方は、是非店頭にてお試しくださいませ。

人気フレームになる予感がします!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、少し短いですがこのあたりで失礼いたします。