三つ子の魂百まで、フォーナインズ feelsun新作 F-17S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

幼い頃に身近にあったものや初めて体験したものって

その後の人生にじんわりと影響すると思うのです。

多分幼稚園ぐらいの時だと思うのですが

ちょっと大き目のスヌーピーのぬいぐるみがお気に入りだったようで

おきているときは勿論、寝る時も一緒だったのをほんのりと思いだします。

その為かどうかはわからないのですが今でもスヌーピーをみると

なんだかちょっと安心するんですよね。

パジャマ用のTシャツもスヌーピー柄だったり(笑)

ちょっと気を抜くとついついスヌーピーの物に目が行ってしまうので

刷り込みって強力だなあと思う今日この頃なのです。

 

ということで今日の本題なのですが(笑)

私が初めてかけた眼鏡がツーブリッジだったからなのか

今でもツーブリッジが好きなんですよね。

これもまた強力な刷り込みかもしれません(笑)

今回ご紹介するフォーナインズ feelsunの新作、F-17Sもツーブリッジが素敵な

ナイスなサングラス。

個人的にオーダーもしたりしてだいぶと気に入っております。

そんなF-17Sをご覧頂こうと思いますよー!

 

大好きなパント型のシェイプ。

そのままシンプルにいってもいいのですが、ここはツーブリッジでちょっとひとクセいれときましょう。

良い、これは格好良い。

 

 

レンズカラーが濃すぎないので日中はほぼはずさなくても良いぐらいの感じで使っていただけそうです。

勿論もっとカラーを濃くして使っても素敵。

なので有色調光(通常は35%くらいの濃度で紫外線があたるともっと濃くなるレンズ)をいれてもかなりいい感じ。

 

私は今回のこのツヤ有りのゴールドが気に入り過ぎて自分用にオーダーしてしまいました。

 

最近ちょっとずつ綺麗目な格好にしていっているつもりなので

今回は濃度10%以下のかなり薄いグレーのレンズをいれて

日常的にがんがん使っていこうと思っております。

ご覧頂いた通りほぼ透明でもかなり格好良しなんですよね。

鼻パットはチタンパットに交換して、よりチタンな感じを強めにしてみました。

今日一日かけてみて、新しいタイプのテンプルも良い感じで快適にかけられました。

うむ、良い感じ。

 

ちょっとツヤ有り系のカラーで顔色明るく見せても良い感じ。

シルバーツヤ有りとブルー系のカラーレンズは相性がいいですね。

 

 

渋めのカラーも良し。

落ち着いた雰囲気でかけて頂けます。

フレームが落ち着いたカラーだとレンズカラーの濃度が濃くてもバランスとりやすくて良し。

 

 

サイズは小ぶり過ぎないので程よくいろんなお顔の大きさに対応出来ます。

いやー、どのカラーもカッコ良いなー。

 

 

このテンプル先がちょっと今までと違う新しい感じですね。

見た目も良いのと、かけた時の安定感がでて装用感が非常に良かったです。

 

今回もfeelsunの新作、かなり格好良いです。

また是非是非店頭でご覧頂きたい物ばかり。

週末は晴れるようなのでお出掛けいただけたらと思いますよー!

では、今日はこの辺で。