サングラスでお出かけをもっと楽しく、フォーナインズfeelsun、F-57NP

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

だいぶ日が長くなりましたね。

18時くらいでも結構明るくてちょっと得した気になる今日この頃。

 

 

そんな今日はフォーナインズのサングラスライン

feelsunの新作、F-57NPをご覧いただきましょう。

王道のボストンスタイル。

年中通して装いの最後の味付けにぴったりな一本に仕上がっています。

 

 

 

結構しっかりとボリューム感があって

夏場は着るものが軽くなるのでこれぐらいのボリュームがあるとキリっと締まります。

フロントのサイドの飾り金具も良いアクセント。

 

 

レンズのカラー濃度は50%で、長い時間使えるちょうど良い濃さになっています。

個人的に街中だったらライトが明るいので

夜でもかけちゃうくらいの濃さですね。

 

そしてこのフレームカラーも綺麗で良いですね。

 

フレームのカラーも良い。

定番的なカラーもあわせやすくて良いですし

最近じわりじわりと人気になってきているカラー、グリーンカーキも良い感じ。

 

 

 

べっ甲柄。

パッと見ちょっと派手に見えるのですが

程よく抜けがあるカラーなので実は意外と合わせやすかったりします。

着るものの色が落ち着いたものが多い時なんかは良いぐらいのアクセントになってくれそうです。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作F-57NPをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。