ほんのり大き目シェイプが素敵なKameManNenのKMN-3001

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なんだかちょっと暑いですね。

そろそろ朝の徒歩通勤が怪しくなってきました。

7月くらいまでは徒歩で通勤出来たらなあと思うのですが

どうなる事やら。

 

 

と言うことで今日はまだご紹介できていなかった新作をご覧いただきましょう。

KameManNenKMN-3001です。

今回のKameManNenの新作、今までとちょっとだけテイストが違って非常に良いですね。

チタンの質感をしっかり感じられる素敵なデザイン。

 

 

ツヤ感が良いですね。

性別問わずスッキリと格好良い顔にしてくれるナイスな一本。

 

 

しっかりボリューム感のあるチタンフレームは

シンプルなデザインながら存在感のあるデザインになっております。

 

 

アンティーク系のカラーはスチームパンクっぽくて格好良しですね。

カラーが変わるとガラッと雰囲気が変わって面白いです。

 

 

 

黒もキリリとして良い感じですね。

細かいところまで隙の無い雰囲気が非常に格好良し。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵な新作をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。