紹介おくれました、YOSHINORI AOYAMAのYA-012

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

年齢が上がって良かったことの一つに

楽しみにしているイベントが昔よりも早くやってくるように感じることです。

年齢が若い頃は一年後とか半年後ってかなり先のように感じて

「まだかなー、まだかなー」ってなっていたのに

ここ最近は半年、一年先のイベントがあっという間に当日になっていて

あまり待ったなーって感じがしなくて良いですね。

ただ、楽しい時間もあっという間に過ぎて

どんどん過去にながされていってしまうので

それはそれでちょっと悲しい今日この頃。

何はともあれ明日はちょっと福井に行くのが楽しみなので

今日は早く寝ようと思います(笑)

 

 

 

 

ということで今日は店頭で国内、国外問わず人気の物の

YOSHINORI AOYAMAの新作をご覧頂こうと思います。

YA-012です。

FACTORY900で積み上げてきたものを活かし

アセテートからチタンへと素材を変え、新しい表現をし始めたYOSHINORI AOYAMA

チタンフレームの細さと相反するような立体感が

普通とはちょっと違う顔を作ってくれます。

 

 

いろんな角度から眺めたくなるフレーム。

細くてもしっかりと存在感のあるデザインが良いですね。

 

 

 

このカラーも素敵。

ブルーグリーンとシルバーのツートンって珍しいですね。

このカラーリングもかなり良い感じ。

 

 

 

チタンの ” 金属 ”って感じがたまらんのですよ。

うむ、格好良し。

 

 

 

ということで今日はYOSHINORI AOYAMAの素敵なフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭で見ていただけたら嬉しいです。

では、今日はこの辺で。