なんか線路のんが届きました、Theoのorient express

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昼間お天気よかったのになんだか雨が降ってきてテンションだだ下がりですね。

雨が降るとちょっと遠まわりで屋根のあるところを通って帰るので

それはそれで楽しいのでまあ良いかと思う今日この頃。

 

 

そんな今日は先日入荷してきたTheoの新作、orient expressをご覧いただきましょう。

 

フロントの溝の模様は線路を表現していたはず。

先日Theoのエージェント、ルカさんが来はった時に説明してくれてたと思うのですが

フレーム見るのに興奮しすぎて聞き逃してしまっていたのですよね(笑)

ルカさん、大変申し訳なしです…

 

 

テンプルの出てくる位置が真ん中ぐらいの高さから出ていて

お顔を引き締めてくれるのが良い感じ。

シンプルな線で構成されているフレームなので

Theoのこういった細かい所まで考えてひかれた線がとても効果的に効いてくるんですよね。

 

 

 

スッと日常に溶け込み毎日を楽しいものに変えてくれるTheoの眼鏡。

起伏の穏やかな毎日もとても良いのですが

ちょっとした刺激があるともっと良いですよね。

そんな刺激になってくれるナイスなフレーム。

 

 

ベルギーからはるばるやってきた素敵なフレーム。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。