クセ強ツーブリッジ届きました、FACTORY900RETROのRF-161

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もいよいよ半分が終わってしまいます。

後半戦もなかなかやる事が多くなってくるので

程よくストレス発散して頑張りたいと思います。

まずは服などのお買い物をして気分をあげたいところですね(笑)

 

 

 

ということで今日はようやっと届きました2024年春の新作

FACTORY900RETRORF-161です。

ボリュームのあるアセテートフレーム、そしてツーブリッジ。

なかなかクセの強さのあるデザインですが

しっかり印象に残る顔にしてくれて良い感じなのですよ。

 

 

グレーのマット。

透明感のないペタッとした感じのグレー。

この雰囲気たまらん格好良しですね。

ちょっと無機質な感じが漂うカラーは未来な雰囲気もあってシンプルに格好良し。

 

 

 

オーソドックスなブラウンの柄は、定番的なカラーが故に

よりいつの時代のものか分からなくなるのが格好良し。

いいやん、格好良いやん。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900RETROのRF-161をご覧頂きました。

カラーをいれてサングラスにしても良し、そのまま透明でも格好良しな一本。

また是非是非店頭でご覧ください!

では、今日はこの辺で。