コロンと可愛いラウンドシェイプ フォーナインズ M-49が入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、6月の最終日でしたね。

1年の半分が終わったことになります。

・・・あまりにも早い気がします。

個人的に、6月はイベント事や予定外のトラブルが

あったので気が付けば今月が終わっていた

という感じです。

明日から、2024年の後半戦になります。

気が付けば終わっていたということが無いように

気を引き締めていこうと思いますよ!

 

それでは、本日はこちらのフレームのご紹介です!

フォーナインズ 2024年 春の新作

M-49です!

ソフトリムの特徴的な雰囲気を活かしつつ

誰もが掛けやすいスタイルへ昇華させた

シリーズになります!

 

0808 ライトブラウン×ブラウンマット

0901 スモークブラウン×ホワイトゴールド

ブラウン系でも、少し印象が変わるこちらの2色

肌に馴染みやすく、また程よくメガネが

主張してくれる感じが良いですね。

 

8053 イエローマーブルデミ×アンティークゴールド

ラウンドシェイプのカジュアルなフレーム

男性・女性問わずで、掛けていただける

サイズ感がこれまた良いところなのです!

 

8802 クリスタルスモーク×シルバー

フォーナインズの代名詞である逆Rヒンジ。

実は、ヒンジの位置にも秘密があります。

出来る限りフロント側に配置することで

最小限の動きでテンプルの大きな可動域が生まれ

長い距離で頭部を包み込むことが出来るのです!

 

ということで、本日はフォーナインズより

新作 M-49をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。