フォーナインズ新作 NPMー146 入荷しております!

みなさま、こんばんは!

 

本日は、眼鏡の調整をさせていただくことが多い1日でした。

お顔の形・度数・使用用途、当たり前ですがみなさま異なります。

ですので、調整の仕方もみなさま異なります。

かかり具合が少し悪いだけでも、見え方に影響が出ることがあります。

それによりストレスを感じたり、場合によっては体調不良にも・・・。

 

毎日使用していただくものですので、メンテナンスは大切です。

見え方・かかり具合に違和感がある場合は、気軽にご来店くださいませ!

 

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ2024年春の新作 NPMー146です!

ウェリントンタイプで厚みのある

プラスチックフレームです。

程よいボリューム感と上品な感じがいいですね!

 

8203 ブラック×ブラウンササ ツートン×ホワイトゴールドマットシャーリング

6571 アンバーデミ×ホワイトゴールド

1901 ライトビール×ゴールド

ブラウン系のこちらの3色

レンズ横幅は、45ミリと普段のウェリントンタイプとしては

小ぶりなタイプになりますが鼻幅は22ミリありますので

サイズが小さいということは感じないと思います。

レンズサイズが小さいので、強度数の方でも綺麗に眼鏡が仕上がりますよ!

 

8242 ブラック×オリーブササ ツートン×シルバー

6154 フローグレー×チタンシャーリング

フレキシブルな機能パーツを智の内部に収めたビルトイン構造です。

最小限の動きで最大限負荷を解消することが出来ます。

フォーナインズフレームの掛け心地、店頭にてお試しくださいませ!

 

9901 クリアブラック×ゴールド

キリっと引き締まるブラック×ゴールドの組合せ。

様々なシーンでご使用いただけるカラーです。

フロントとテンプルをつないでくれる

メタルパーツの流れ綺麗ですね。

 

NPM145と146を並べてみました。

レンズシェイプで印象は異なりますね。

みなさまはどちらがお好みですか?

ぜひ、店頭にて掛け比べしてみてくださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。