FACTORY900 の RFー200が入荷しましたよ!

みなさま、 こんばんは!

 

お盆ですね。

帰省されている方が多いのかな。

私は明日が休みなのですが、やることがてんこ盛りです(汗)

お墓参りが2か所と食料品買い出しに来客ありと

ゆっくり出来るのは夕方あたりになりそうです。

 

お盆休みの方はゆっくり休んでくださいね。

お仕事の方は、お疲れさまです!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

FACTORY900 RFー200 です!

今回この2色が入荷いたしました!

レンズ横幅44ミリ、強度数の私にはレンズが

薄く仕上がる仕様はありがたいです!

 

 ブラック

全体的に厚みはありますが、線は少し細くみえるかもです。

キリっと締まるブラックは格好良いです!

 

バラフ×キハク

ウェリントンオーバルの中間シェイプ。

立体的であり可愛くもあります。

女性の方もかけていただきやすいのではないでしょうか。

 

バネ丁番がついてますので、掛け心地も良いですね!

クリングスパットの調整で目とレンズの距離を

しっかり合わせることが出来ます。

 

というここで、本日はFACTORY900より

RF-200をご紹介させていただきました。

 

明日13日火曜日 定休日 になります。

ご来店はの際には、お気をつけくださいませ。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。