展示会ダイジェスト。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日の雨から打って変わって気持ちの良いお天気でしたが

急に寒くてびっくりですね。

 

 

 

さて、先日東京に秋の新作の展示会に行ってまいりました。

今日はサラッとダイジェストをご覧いただきましょう。

 

神楽坂のKameManNenの直営店でナイスな新作を見せてもらいましたよー!

店頭で国内外問わずいろんな方に愛されているKameManNen

今回も素敵な新作がいっぱいでたくさんオーダーしてしまったので

いろんな方に見て頂けると嬉しいです!

そうでないとまた社長が泣いてしまうので(笑)

 

 

そしてFACTORY900 RETROの新作。

展示会の案内のビジュアルにも使われていたこちらのモデルは

面の使い方が巧みで、このブランドらしさがしっかり現れておりました。

うむ、良い感じ。

 

 

 

そしてじわりじわりとファンを増やし続けているJaquesDurand

今回の新作もJaquesDurandらしい普遍的、かつジェンダーレスな素敵なフレームばかりでした。

いつもの装いをちょっと特別なものにしてくれるJaquesDurandのフレーム、

入荷を楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

 

 

昨年から個人的にも毎日愛用しております首からぶら下げられる眼鏡ケース。

私はiPhoneがちょうど入るので携帯入れとして使っております。

天野家でもかなり好評で父親にプレゼントしたりしました。

しばらく品切れしていたので新色追加はとても嬉しいですね。

こちらも入荷が楽しみです!

 

 

 

いつものギャラリーでしっかりブランドの世界観を見せてくれるpropo

今回もpropoらしさはしっかりありつつ、またちょっと雰囲気の違う新作を見せてくれました。

ここのフレームはいつもさりげなく洒落てるのが良いんですよね。

 

 

 

せっかく出張に着ていこうと思ってシャツを購入したのに

出張の間中ずっと暑くて、結局98%くらい半袖Tシャツで過ごしました(笑)

なんだよもー、ほんまかなんなー。

写真は恵比寿にあるのに銀座という名の喫茶店で休憩した時の物です。

ミラーボールがくるくるまわっていて、”銀座感”?を感じました(笑)

 

 

ということで今日はサラッと展示会ダイジェストをご覧頂きました。

また随時入荷して参りますので一緒に楽しんでいただけたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!