みなさん、こんばんは。
日中もひんやりと寒さを感じる1日でした。
本日はフォーナインズの勉強会が営業終了後に行われます。
今回の新作のお話しが聞けるのがとても楽しみです★


それでは本日のご紹介です。
昨日に引き続き、アイフのメンテナンスラインより数点をご紹介したいと思います。



EYEWEAR CLEANING KIT
まずこちらは、アイウェアクリーナー100mlとメガネクロスは40×40cm(大)が
セットになったクリーニングキットです。


こちらメガネクロスは3色のカラーがございます。
シンプルな箱に入ったキットがとてもオシャレです。




EYEWEAR CLEANING KIT

そしてこちらはアイウェアクリーナー30mlとクロス20×20cm(小)が
セットになったクリーニングキットです。


コンパクトなサイズは持ち運びにもぴったりなサイズです。
こちらもメガネクロスのカラーが3色ございます。



Eyewear CLOTH 40x40cm

こちらは大きめのメガネクロスです。
マイクロファイバーによる特殊構造で、吸収性を合わせもった油膜や汚れを取ることができるクロスです。
こちらのサイズは、眼鏡店でも使われているメガネクロスと同じサイズです。



大きめのメガネクロスはサングラスなどを磨く際にも便利です。
男性も使いやすいサイズです。




Eyewear CLOTH 20x20cm

そしてこちらは小さめのメガネクロスです。
カラーも5色あり、メガネに合わせて色を選んで頂くのもオススメです。


今年1年使ったメガネ、日々使用するメガネなども
アイフのメンテナンスラインでピカピカにして頂けたらと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。