Jacques Durand のBINTAN再入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

さて、先日お休みに琵琶湖サイクリング企画の続きで

滋賀県の高島のほうまで行ってきました。

普段の行いが良いにもかかわらず出発の段階で小雨

途中でまあまあな雨、こりゃいかんなということで早めに切り上げて

帰りの駅で電車を待っていたら雨がしっかり止む。という残念な日でした。

途中まあまあ雨に降られているときに

「なぜこんな苦行みたいなことをしなくてはいけないのか」

「まあ人生とはそういうものですよ」

といった会話をしたのが記憶に残っております。

何はともあれ人生のままならなさを感じたサイクリングでした。

これはいつかリベンジせねばというところですね。

帰りはマキノ駅からだったのですが

ここに到着したらピタッと雨が止むというあるあるなやつでした(笑)

 

 

 

 

ということで今日は大事なお知らせと入荷のお知らせです。

店頭でとても良いリアクションをいただいている

フランスのJaquesDurand

代理店より連絡がありまして

2024年6月1日より価格の改定があります。

通常のシリーズで

48,000円(税抜き)から 54,000円(税抜き)

になります。

 

昨今のいろんなコストの高騰で価格が上がることになりました。

5月31日までにご注文いただいた場合は旧価格になりますので

迷われている方はご検討頂けたらと思います。

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

 

BINTANというモデルです。

以前入荷していた分もサラッともらわれていってしまい

今回は前回とは違うカラーを入れてみました。

 

 

 

JaquesDurandのなかでも王道定番的モデルなので

いろんな方に気負わずサラッとかけていただけつつ

ちゃんとJaquesDurandらしさもでてくれる素敵なモデル。

このブラウンの柄はいろんなお洋服のカラーに合わせやすいので

初めてのJaquesDurandにもちょうど良いかもしれませんね。

 

クリアなグレーは程よい透明感が良い感じ。

JaquesDurand特有のペタッとしたフラットなラインを

もう少し柔らかめにしてかけたいなという方には是非なカラーです。

サングラスにしても良い感じになりそうなカラーですね。

 

 

 

 

ということで今日は大事なお知らせと再入荷のお知らせをさせて頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。