穏やかな銅色が素敵なMASUNAGAのGMS-199T

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

早いもので今年も残すところあと8か月ですね。

今年は後半に楽しみなことがあるので頑張りたいところです。

その前に暑くて辛い夏があるのでなんとか乗り越えたいと思います(笑)

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから春の展示会で注文したフレームが届いておりますのでお知らせですよ。

 

GMS-199Tです。

 

最近丸みのあるシェイプが多い中でほんのりスクエアなこちらのシェイプ

喜ばれることも多いです。

フロント、テンプルともにチタン。そして鼻パットもチタンなので

パッと見た時の統一感が美しいフレームなのです。

 

 

小ぶりなサイズ感は知的で大人な雰囲気。

男女問わず使えて、お仕事でも大活躍してくれるのも良い感じですね。

今回入荷してきたコッパーは、ブラウンがかった銅色で

優しく落ち着いた印象にしてくれるのも良し。

 

 

 

現在店頭にあるカラー。

ツヤ有りゴールド、ツヤ有りシルバー、そして今回入荷のコッパー。

ツヤ有り系のカラーでよりシュッとした感じにするも良し、

コッパーでちょっと柔らかい感じにするも良し。

 

 

シンプルなフレームほど作りの良さがモノを言うのが良く分かるフレーム。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。