テオのアイウィットネス その4 今日はさかのぼりません


急に涼しくなりました。秋です。秋。大好きな秋。展示会の秋。新作が発表される秋。美味しい秋。
そんなわけで(どんな?)、今日は、さかのぼらずに、新作の前にアイウィットネスの
Oシリーズのご紹介。
正面です。わりと普通の感じに見えます。もちろん左右は非対称。
横からです。実は、ひさしが付いている。
上からです。ひさしは、こんな感じ。そして、テンプルにも、ひさしと同じ色のぷちひさしが!

                           こんな色のもあります。

正面からは一見普通でも、下を向いた時、横顔、ななめ、と、動くたび、それぞれに表情の違うメガネです。
色も、一見普通でも、ひさしには思い切った色が付いていたり。
立体のお顔にのせるように考えた、まさに立体なフレーム!!
パトリックは、素敵ですね。シルモの新作が、ますます楽しみですね。
いやー、待てないや・・・・・待ちきれない・・・・

R/K