本日はグロテスク。


ようやく涼しくなってきてくれましたね。
もう暑いのは堪忍してほしいです。
いよいよ明日に迫った東京での展示会IOFT。
いろいろなメーカーのデザイナーさんや
スタッフの方に会うのも楽しみです。


さて、まだ紹介できていないグロテスクをばっちりご紹介したいと思います。

モデル名zeko

程よくまるみのあるスクエアシェイプが、
お顔を引き締めつつキツイ印象にならくてよいですね!

さてこんどは横顔ですよ。

今回のシリーズは前回のシリーズより
メタルの厚さを薄くして、カラーも単色なので
よりスッキリと掛けていただけると思います。

それにしても相変わらずよいバランス感覚ですね。
ヒネリはあるけれども、あえてそれを前面に出さずに
チラッと見せる。
大人の余裕ですね。

さて、明日に備えて今日はこれまでです。
ではまた。