こんなこともやります!


3連休の3日目は、生憎の空模様でしたね。皆様楽しいお休みをお過ごしでしたでしょうか?


ロジータでは、グラスコードを沢山扱っています。フランスからの輸入品やロジータオリジナルのもの、ロジータの近くにあるサクラビル3階の素敵なアンティックビーズショップ「イドラ」にお願いして作ってもらったもの・・・材質も、ビーズや皮、リボンやアセテートと、さまざまです。ロジータ店内奥、バングアンドオルフセンのCDプレーヤーの両サイドに沢山かけてあります。

昨日のお客様からのご依頼で、切れてしまったグラスコードの修理をいたしました。
めったに切れない丈夫なワイヤーなのですが、何かの拍子に切れてしまったようです。

アンティックのビーズを使った、とっても素敵な赤いグラスコードです。ビーズの穴もとっても小さく、ワイヤーに通すは根気がいりますね!

切れた拍子にこぼれ落ちてなくなってしまったビーズは、この中からみつくろいます。
もしも切れてしまったお気に入りのグラスコードがあれば、あきらめずにご相談下さいね。出来る限りお修理させていただきます。


ロジータでは沢山のグラスコードをご用意いたしておりますが、それでも、フレームにぴったり合うもの、納得のいくもの、は、見つからない事もございます。そんな時は、スタッフにご相談下さい。お時間を頂いたら、フレームにぴったりのグラスコードを作成させていただきます!色やイメージをお伝え下さってもOK,お任せ下さっても又OK!


R/K