KIRK ORIGINALS届きましたよ!そして行ってきます。

さて、連日フランスのシルモ展への準備でバタバタしています。
そんな中先日お店に来てくれたKIRK ORIGINALSの新作が
いち早く届きました!!






あれこれいうよりみてください

ちょっと初めて見たときすごいテンション上りましたよ!
だって半分ラメラメですよ。
テンション上ったので自分の分も注文してしまいましたよ。

上のフレームも渋いブラウンがいい色!!




フロントの濃いチョコレート色と、横の蛍光オレンジの
コントラストがいい!!





ホンマはもっと届いてるんですが、、、
出し惜しみします!!

それぐらいよいんですよ。
全部一気に見せるのもったいないです!




さて、そして明日からシルモ展行きの為
店長不在です。
26日から復帰予定です。


では今日はこの辺で。