ルディプロジェクトよいのでは。


皆さんこんばんは。
今日はあいにくの雨でしたね。
そのぶんとても暖かい日でしたね。
こんな日はピザが食べたい。パリパリとしたピザ。
そしてオレンジーナ、もしくはコーラ。



さて本日は、実は届いてましたシリーズ。
イタリアのルディプロジェクトからの便利なシリーズ。
KABRIO GRAVITYシリーズです。

ではどうぞー

まずは正面。
ちょっとシャープなツーポイントフレーム。
これだけでもなかなかよいのですが・・・


跳ね上げ式のサングラスクリップが付いてきます!


並べてみました。

度数付きのサングラスって
度数の入ってるレンズにカラーを入れると
運転していてトンネルに入る時など、
ちょっと困ることがあるのですが、
このように跳ね上げ式で、なおかつ
取り外しが出来ると、いろんなシチュエーションに
あわせて使っていただけると思うのです。
跳ね上げクリップを外しても、
デザイン的にかっこよいのがまた憎いですね。

スポーツをする方だけでなく、
車を運転することの多い方にも是非の一本ですね。


では、今日はこの辺で。