今日はバタバタバタ


みなさんこんばんは。
今日はどうにか雨は降りませんでしたね。
私は朝から自転車がパンクしておうじょうしました。

こんな日は温かい肉じゃがが食べたい。
しっとりと和食で癒されたいものです。



さて今日は特に入荷も無く、
静かな一日かなと思いきや
バタバタと時間が過ぎていきました。

12月になると何となくせわしないですね。
でも、そんなちょっとあわただしい感じもなかなかよいですね。


みなさんは年末の予定はもうたちましたか?
当店は12月30日まで営業して
1月の4日から営業スタートです。

年末までにもう少し入荷があると思うので
お楽しみに。


今日は本当に日記風でしたね。
最後にオマケです。

先日友人の結婚式に出席しまして
ナイトウエディングだったので
花火があがりました。
冬の花火もなかなかよいですね。


では、今日はこの辺で。