年末のごあいさつ、そしてフロイデンハウス。


皆様こんばんは。オーグリーラコンテ、ロジータ、本年度最後の営業日、最後の更新です。今年一年、お付き合いくださいまして誠にありがとうございました。当ブログを通じて色々な方にご来店頂き、感謝いたしております。来年もさらに頑張りたいと存じます。不行き届きな点も多々あるかと思いますが、今後共どうぞよろしくお願いいたします!

ということで、本日は、ドイツのフロイデンハウスより、サングラスのご紹介。

メタルのサングラスでかっこいいの、ないかなあ?と思っていたら、こんなにかっこいいのが。
フロイデンハウスのいいところは、決して行き過ぎてないところですね。それでいて、さらっとかっこいい。大人なサングラス。デザイナーのステファンは、そらもう、男前で、当店スタッフの人気投票ナンバーワン、でして、ステファンに会いたいがために展示会に行きたいような・・・(−−); ・・・さておき、そんな素敵なデザイナーが男性のためにデザインしたサングラスです。おすすめです。


いよいよ明日は大晦日。おそば食べて、どうぞよい新年をお迎え下さい。
オーグリーラコンテ・ロジータの年始は4日からです。ご来店お待ち申し上げます。ブログも4日再開します!では!!!