MYKITA・・・予告編の本編。


いよいよ押し詰まってまいりました、今年も残すところあとわずか。今日からお休みの方が多いようで、お買い物を楽しんでおられます。私達は・・・掃除をしつつ、レンズを削りつつ、発送やお渡しや、新しいメガネのお買い物のご相談や・・・ばたばたとしていますねえ・・・・・。オーグリーラコンテ・ロジータの営業は、12月30日6時まで。明日でも、明日のお渡しが間に合うものもございますので、ご相談下さいね!

さて、本日は、12月の17日位に、ちらーっと出しました、MYKITA。
今度はちょっとおきいめの子です。

なかなかかっこいい。綺麗な形です。大きいと、どうしても何となください雰囲気になったり、しっかりおしゃれしないとただの大型メガネになったりしてしまって、かけこなしが難しいのですが、これは、綺麗におさまるはず。「LAURENT]といいます。名前もいいでしょ。

こんなんもあります。これは、素直にきれい系。
「DAVID]です。

メーカーによっては、フレームの品番が、ただの番号だったりするところもあるのですが、私は、ちゃんと名前が付いているのが好きです。憶えやすいし、何だか一本一本に愛着がわく感じ。皆さんは、ご自分のフレームの名前や番号って、ご存知ですか?


本当は、グロテスクやフロイデンハウスのサングラスや、MYKITAも他に・・・届いているのです、そしてすごくいかしているのです。がしかし、この「年末ばたばた」で、写真が撮れていません・・・必ずや近いうちにご紹介したいと思います!

では、明日、明日年内最終です、お目にかかりましょう!