待ち人来る。


みなさんこんばんは。
三連休二日目いかがお過ごしでしたか?


さて、今日はいよいよ待っていたものが届きました。
この間のシルモで初顔合わせさせていただき、
福井旅でも大変お世話になった山口さんの
Fascinoです! 


日本でフレームのデザインをしていた山口さんが
本当にやりたいことをするためにイタリアに渡り、
そこで出会った仲間とメガネを作っていました。


そんな山口さんとFactory900の青山さんが
なにかに引かれるように出会いました。


そこからFascinoの物語は始まりました。





山口さんの投げた球を
青山さんが受けて投げ返す。
そのやり取りの中で
Fascinoはどんどん進化していく。


まずは見て、触ってみてください。
お待ちしております。


では、今日はこの辺で。