今日は「いつものブログ」ですよ


皆様 こんばんは。

寒かったですねえ。冷え冷え。雪が・・・ささーっと風に舞い・・というより、かなりの勢いで降っていました。二月、って感じですか。


さて、届きましたよ、やっとこさ。かえるのマークのEYE DC。


以前、ご紹介しましたが、待ちに待った色違い。遅かったですね。すみません。
黒、というより、レイヤーです、そして、所々透けていて、ちょっとラメになっています。


横のシルバーマットのところ(バネになっている)とのコントラストが綺麗。
サングラスにしてもいいようなデザインですが、ここはあえて透明レンズでかけていただきたいです。わりとボリュームがありそうですが、大げさじゃないので、普通に楽しんでいただけますよ。是非お試し下さい。



おまけ
今日、写真の整理をしていたら、一昨日のパリ本舗5周年の写真ボックスからこんな写真が。

えーっと、これは、かの有名な、京都CF!の、バンデラス=キシリトールマツモト、さんです。いつもお世話になっておりますm(−−)m。みなみのくにの方らしいです。物陰から静かに覗いてはりますが、目ぇが、だいぶと遠くに行ってしまってます・・・飲みすぎです・・・・・おーい、みんな、酔っ払いじゃー!!!どこまでー??楽しい仲間です♪
皆さん、お酒が強いんですよ、なんでしたっけ?昔はうわばみ、って言いましたよね?今は何と言うんでしょうか・・・あ、うちにもいましたね、「酔っ払い」の人。それともう一人、「オレンジーナ」で酔っ払う人もいます。幸せですねえ。


では、又明日。明日もフレームの新作のご紹介!