皆様 こんにちは。

朝起きたら、しーんとしていました。そして、雪が、しんしん、と降っていました。
冬の朝。 こんな日は、外出するのに、えいやっ!と、勇気がいりますね。
出かけてしまえば何ともないのですが。でも、雪の前の日は、雪の日よりうんと寒いです。


さてさて、今日は、先日ドイツから届いた「グロテスク」よりご紹介いたします。


こんな綺麗な色が届きました!
ピンクの濃淡と、透明感が、美しい。

前はモスグリーンですが、裏は明るいオレンジ。ええ組み合わせです。
これなら女子にもいけるかな?

形はかくかくっとしたスクエアですが、色が明るくて、お顔の上で重たくならないので、
これからの季節にはいいかも。やっぱり、明るい色は、お店に並べるとぱっと明るくなるし、
映えるし、見ていても楽しいし。そして、是非、お試しいただきたいなと思います。

他にも届いていますヨ〜



おまけ
昨夜のお客様。
とっても可愛いお客様。
無邪気で元気で明るいお客様!

「じゃじゃ」くんです。オーグリーラコンテのお客様の、K.A様ん家のお坊ちゃまです。
・・・ぬいぐるみみたい!!もふもふ!!!か〜わいい〜☆ずっと触っていたい。
お耳のあたりに、萌え〜。 じゃじゃくんのママは、2キロ位だったらしいのですが、
じゃじゃくんはなぜか6キロオーバー・・・なぜ?
抱っこさせていただきましたが、「きゅ〜んきゅ〜ん」と可愛い声を出して、
お母さんの所へ戻ろうとします。ふふふ。可愛い。文句なし。満足しました。
じゃじゃくん、又来てね。待っていますよ!
今度は、K.Y様も連れていらして下さいね。お待ちしています♪
★オーグリーラコンテ・ロジータは、わんこ、にゃんこご同伴OKですよ!★

では又明日。明日は、何にしましょうかね?又お目にかかります!