昨日の続きといきましょう♪


みなさま こんばんは。

今日も何故か、ばたばたの一日でした。お客様がいらしたと同時に三台の電話が
鳴り出したり・・・・・何故??


てな感じでしたが、昨日の雨のせいか、ちょっとひんやりとした一日でしたね。
桜のたよりもちらほらと。

個人的には、春の昼間に、自転車で木屋町を南へぐんぐん下がって行くのが、好き。
木屋町の桜は、なかなかきれいですよ。昼間は人も少なくて、いい感じ。
散策に、おすすめですよ。特に、四条を下がってからがいいですね。


サイオスの、「つぶつぶ」付き以外に、昨日の新作は、こんなんでした。

形は、とても美しいフォックス。大好きな形です。
永遠に大好き。どうしても好き。単純にキレイ。
いつも必ず一本は手持ちに入れていたいほど好きな形です。


上から見ると、又サイオスらしく、美しい生地がいっぱいラミネートされているのが
見えますね。生地に手間がかかってる。



で、裏からは、こんな感じ!
表と違って、だいぶと派手!!そして、何と、左右でサイドの色が違うのです。
表の顔と、裏の顔。
持ってるだけで楽しくなりそう。
こんな発想、なかったなあ。
いや〜、やられた。かなり満足。
これが表じゃないとこが、何ともほんまに、憎たらしい。

サイオスさーん、今回も、ばっちしでした。



☆おまけ☆
本日のお客様。

いつも、遠くからお越しくださって、ありがとうございます。
私達の大切なお客様、A様ご夫妻です。

A様、いつも、ぽんを可愛がって下さって、
本当にありがとうございます。
ぽんは、A様がいらっしゃると、わかるらしく、
姿も見えないうちから、「出して〜出して〜」と
ケージの中で暴れています。
どうしてわかるんでしょうね?



では又明日!