入ってきてますよよいのが。

みなさんこんばんは。
今日も引き続きよいお天気でしたね。

休み明け一日目がお天気っていうのも乙なものですね。



さて、そんな今日はオーグリーの男子に根強い人気の
フロイデンハウスの再入荷シリーズのお知らせです。


Kappa1です!!!

シルバーマットのフロントに柔らかいクリアブラウンのテンプルが綺麗


ブラウンマットのフロントに同じくブラウン系の縞がいい。



横顔はスマート。



仕事でもプライベートでも重宝するこのモデル。
ぱっと見た時のインパクトがあるわけではないのですが、
いつの時代にみても綺麗なシルエットがよいですね。

フロイデンハウスの魅力はずっと前のフレームでも
全然古くならないところですよね。
すっとその人になじんで、さりげなく良い顔を作ってくれます。


いいものはいつ見てもいい。


そんな風に感じる今日この頃です。

では、今日はこの辺で。