まだまだあります ゴージャスさん

皆様 こんばんは。
一年のうちで、過ごしやすい季節というのは、本当に一瞬しかないと思うのですが、
今日もそんな一日でしたね。動くと少し汗ばみますが、それでも風は心地よく、
山の緑も美しく、ケヤキ並木の新芽も青々しく、湿気もなく・・・そして、何となく、
にこにこ笑いながら道を歩いておられる人々を、何となく観察するのが楽しいです・・・。
こんな日々を楽しみましょう!



さて、今日は、小振りのゴージャスさんです。


フロントの玉型は、すごくシンプル、そして、わりあい小さめです。
でも、テンプルがきれいだね。


こういった雰囲気です。


このテンプル、素敵じゃないですか?
ちょっとアップにしてみました。
そして、度数が強くても、わりと大丈夫そう。


今週末から、イタリアでMIDO展が始まります。
大きな展示会です。内容自体は・・・秋のシルモの方がぐっと濃くていいんですが、
イタリアの展示会の魅力は、何と言っても・・・食事ですかね?!
フランスでは、調べて行かないと、美味しいところがないんだけれど、
ミラノでは、ふらっと入ったレストランでも、はずれなく美味しかったり
するのですよ! イタリアはやっぱり、美味しい国!!


では又明日ですよ♪