救いの手がっっ!

  
みなさま、こんばんは。

写真を撮り忘れ、みんなに顔向け出来ないRです。
どんくさい私に救いの手を差し伸べてくれた
当店スタッフ○○チャン!
さすがです!
家に帰ってちゃんと写真を撮っていたそうで、
『どうぞ。お使いやす。』
と、SDカードを渡してくれました。
その写真がこれです↓


先日、某メーカーから頂いたプレゼントです。
きれいですよね〜。
展示会でお花を頂けるなんて思いもしませんでした。
そのうえ、このまま飾れるアレンジメントのお花なので、
面倒くさがりの私にはピッタリでした。


IOFTではいろんな方と会えるのも楽しみですが、
このメーカーの方と会うのもある意味楽しみです(笑)


今回はサングラスも入荷する予定です。
このサングラスは個人的に夏よりも秋冬に掛けたいと
思い仕入れてみましたが、あくまで入荷予定です。
(生産の都合でキャンセルされるかも・・・)

こちらのお三方は、私にとっては良き先輩方です。
なので、先輩!宜しくお願いしますね。



正直写真がないと、レポートしずらいですね。
この続きは、明日○長がやってくれるはずです。

なので今日はこの辺で。失礼します。