ご指名ありがとうございます!

みなさんこんばんは。

昨日はお休みだったのですが

美味しい昼ごはんを食べ、ダラダラして、

復活してきました。

休みの日はダラダラに限りますね。




さて、昨日のブログでRさんからご指名がはいりました○長の○○です。

謹んで本日のブログを担当させていただきます。



私がご紹介するのは・・・・

プロポデザイン!

行き過ぎないデザインで男女問わずファンの

多いプロポデザイン。

今回の新作も無駄のない綺麗なシルエットのフレームでしたよー。


いいねぇ。シュッとしている。



きりりとしているので男子のビジネス用にも
いい!




メタルは新色ですよー。
いい具合のブルー。紺色にちかいけど、もうチョット艶感があるような感じ
ゴールドマットも上品な感じでこれまた良し。


さて、いかがでしたか?
プロポデザイン、いつ見てもかっこよしでしたね。

では、今日はこの辺で