追加だよー

みなさんこんばんは。

今日は暖かかったですね。

朝通勤する時半袖の人もチラホラ居ましたね。

この時期って着るものが難しくて困りますね。

体調管理には気をつけたいところですね。



さて今日はファクトリー900の再入荷のお知らせですよー

今回の入荷はこちらー

どちらのモデルも再入荷してもあんまりお店に長く居ません。

いろんな男子の方に気に入っていただいて

すぐにもらわれていってしまうのです。


どれか特定のモデルというわけではないのですが、

ここのフレームは本当に男子のツボをガシっと押さえていますね。



さて、それ以外にも実はフォーナインズの再入荷もあったりして

なかなか充実した店内になっていますよ。

またお待ちしております。



では、今日はこの辺で。