予告の品、S−650T です。

みなさま  こんばんは。
いかがな休日でしたでしょうか?
朝は早々に家を出ましたが、その時は傘がいらなかったのに、用事を済ませて
外へ出ると、雨がしとしと。 なんだかすっきりしませんでしたが、降ったり
やんだりの一日でした。 本日、オーグリーラコンテで傘をお忘れのお客様が
一名様・・・・・ 傘って、雨がやんじゃうと、本当にころ、っと忘れて
しまいますよね!!!!!


さて、予告通り、本日はS−650Tでいきたいと思います。
レディースのサイズです。


なんともシンプルなデザインです。
時と場所を選ばず、いつでもどこでもかけていける、
どなたに会っても、その方に失礼などあるはずがない、
そんなフレームです。


どんなメガネの人だったっけ?
 うーん、メガネ、はめてはったよなあ・・・。

これは、女性のための、ベーシックライン。

最上の掛け心地と、あらゆるところで活躍してくれる
くせのない、あきのこないデザイン。


悩むことなし。 そして、価格もヤサシイ。


智の外側へかえしを付けるように逆アールパーツを伸ばす事で、
力が加わった際に、より効率よく力を吸収・分散できます。
要するに、ストレスが、ない。

ブリッジの構造は、これまでのフォーナインズの基準に準じ、
平つぶしにした2本のブリッジを、前は縦、後ろは横に固定。
さらに、前側のブリッジは、長さをとることで、フロントに適度な
張りを持たせています。


フォーナインズの掛け心地の要、
逆アール。
改良に改良が重ねられています。


プラスチックのテンプルの印象を強調させる為に、前側はちょっと太い目、
そこから徐々に細くなり、テンプルエンドに向かって再度太くなっています。




今日もいろいろ書きましたが・・・
  そんな事より、お手に取って、かけてみて、そのよさを体感して下さい!!


ご来店お待ち申し上げます♪



では又明日★
  明日は、何にしようかな〜
   あれも届いたし、これもまだのっけてないし・・・ あいや〜。

楽しい夜を!