今年のFNもかなり良い感じ、FN-0844

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ゴールデンウィークはお天気よさそうですね。

ちょっと暑いくらいの気温なのでサングラスが必要かもしれませんね。

また店頭でいろいろ見ていただけたらと思いますよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズの別ライン

FN(エフエヌ)から素敵な新作が届いておりますので

お知らせですよ。

 

FN-0844です。

コロンとした丸みのあるシルエットが素敵なシリーズ。

同じシルエットでツーサイズ展開なのですが

こちらは小さい方ですね。

大きい方は入荷までもう少しお待ちください。

 

 

サイズ感、シルエット共にかなり良い感じ。

小ぶりな丸フレームって柔らかさがありながら

どこか知的な雰囲気があって良いですね。

 

 

 

程よく洒落た感じ。

クリアなグレーは丸みを良い感じに和らげてくれるので

丸系の眼鏡ちょっとトライしてみたいけど

初めてだしなーって方にもちょうどよくフィットしてくれます。

 

 

黒でパシッとラインを際立たせても良し。

サングラスにしてもかなり良い雰囲気になってくれます。

 

 

 

ちょっと黄味がかったクリアのキハク。

どことなくクラシカルな感じを醸し出しつつ

サラッとかけられるのが良し。

 

 

安心のブラウン。

長く愛される定番のカラーは間違いないところなので

是非是非お試しいただきたいところですよ。

 

 

今までフォーナインズで培ってきたことを活かしつつ

またちょっと違った雰囲気をもつFNのシリーズ。

今回で3回目となるシリーズ、どれもかなり良くていろんな方に見ていただきたくてうずうずしております。

ゴールデンウィーク、もしよろしかったら店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。