サングラスが気持ち良い季節、フォーナインズfeelsun新作、F-55NP

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近財布を変えてみました。

今までは二つ折り一択で札ばさみタイプの物を好んで使っていたのですが

今回は折らないタイプの財布にしてみました。

小銭入れは別で持つので小銭を入れるところがないタイプで探していたのですが

あまりそういうタイプってないのですね。

何はともあれ小銭入れがほぼないタイプがあったので

こらええわいと購入してみました。

まだ使い始めて日が浅いのですが、なんか今までと違う感じが新鮮で良いですね。

自分用の財布を持ち始めて多分30年~40年ぐらいだと思うのですが

初の長財布なんですよね。

あまりお気に入りのタイプをころころ変えるほうではないので

二つ折りからタイプを変えたのが自分の事ながらびっくりなんですよね。

ということで結構 ”自分はこれ ” みたいなのがあっても

まあ変わる事もあるよねくらいの気持ちでいたほうが楽しいかもしれませんね。

何はともあれ今年はちょっと今までと変えてみたいと思いますよ。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン

feelsunの新作をご覧頂きたいと思いますよー。

F-55NPです。

これはもう使いやすさ満点のサングラスですね。

ちょっと写真撮る用に明るさをあげてるのでレンズカラーは薄めに見えますが

実物はもう少し濃いです。

ただ建物の中に入っても外さなくてよいぐらいの濃さなので

かなり使い勝手が良いです。

 

ちょっとレンズの濃さが物足りない方はもう少し濃いめのカラーに変えても良い感じ。

サイズ感、レンズシェイプ共に定番的に使えるものなので

”迷ったらこれ!” な安心感があります。

 

 

体格ががっしりした方でもバランスよくかけていただけそうなサイズ感。

やはりこういったタイプが一本あるとあわせやすいし助かりますね。

 

 

最近はクリア系のカラーもよく動いています。

サラッとかけられるのが人気の理由かもしれませんね。

 

 

このグリーンの柄の生地も良いんですよね。

今までのフォーナインズになかった色かな。

サングラスなのでこれくらいの柄でも全然派手じゃないんですよね。

いいなー、このカラー通常のフレームのシリーズでも欲しいなー。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作をご覧頂きました。

おでかけが気持ち良い季節、サングラスがあるともっともっとお出かけが楽しくなりますよ。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。