ようやく冬ですね。

みなさんこんばんは。
冬らしくなりましたね。

カレーが美味しい季節になりましたね。




さて、今日はまだ紹介できてなかったミキータを見てもらいましょう!


モデル名:Clyde

なんだかちょっと大人っぽい雰囲気。

テンプルも太すぎず、はんなりおしとやか。

硬すぎず、柔らかすぎず。


モデル名:Claire

ちょっとつり目のシルエットが綺麗。



この形ならば男女問わずいけそう。
女子がかけても可愛いと思いますよー。




さて、昨日はお休みを頂いていたので
京都シネマに映画を観にいってきましたよ。
ヤング@ハート」という映画だったのですが、
観てよかった。良かったですよ。
大事なことなので2回言いました。

映画の中でコールドプレイの「Fix You」という曲を
カバーしているのですが、それがすごかった。
カッコよいおじいさん、おばあさんがみれて良かった。



では、今日はこの辺で。