サプライズ!


みなさんこんばんは。
そろそろお正月が近づいてきましたね。
準備はいかがでしょうか?


さて、今日はフォーナインズの久しぶりのMシリーズ M−04をご紹介ですよ。

まずは色。写真が暗くて色がわかりにくいのは堪忍してあげてください!
3701カラー:イエローデミ×ホワイトゴールド

2108カラー:ビール×ブラウンマット

8704カラー:クリスタルダークスモーク×チタンシャーリング

7311カラー:オリーブ×ダークグレーマット

横顔もいいですね!


フォーナインズの代表的なシリーズ、プラスチックブロータイプの
五年ぶりの新作です。
今までのMシリーズとはかなり違う印象ですね。

いわゆるプラスチィックブローの部分から智のメタル部分への流れは非常に綺麗です。

レンズのカーブも幅広く対応できる作りになっているので、
あえて東海光学のモードサンクシリーズでカーブ深めに作っても
カッコよさそうですね。

これはまた今までとは違う一面を見せてくれそうなフレームですね。


では、今日はこの辺で。