ベルギーより 美味しい名前の子!!!


みなさま こんばんは。


今日は、約束していたお客様、K.A様が、お母様と共にいらして下さいました。
K.A様は、
ぽんを、大変可愛がって下さり、ぽんも、とても懐いていて、K.A様がお店に
いらしたのが気配でわかるらしく、用意万端でケージの中で「早くだしぇ〜」と
お待ちかね。 抱っこされてご満悦で、気持ちよすぎて鼻までたらしてました(--)。


本日お母様は、とってもお似合いの赤いテオを選ばれ、K.A様は、次回の
テオの色を思案中! ワタシモホシイ・・・

K.A様、いつもぽんをご指名いただき、ありがとうございます!
ぽんも、最近仕事にやりがいを感じているそうです。




・・・ということで、オーグリーラコンテに届いたテオも、順次紹介していきましょう。




みんなが大好き、 WAFFLES!





分類すると、何型?
いえいえ、何型でもないと思います。
くるんと丸いけれど、上はまっすぐ、みたいな。



ワッフルです。 ベルギーといえば、ワッフル。
美味しいんですよ。
本当に。

これが又美しい色です。
こまかいラメの入ったモスグリーン、それがマットになっています。


斜めから見るとこんな感じです。
このフレーム、実はカットが面白いのですが、
これは写真では分かりにくいので、
店頭でお確かめいただきたいです。
レンズに向かって、傾斜がついているといえばいいのでしょうか・・・・・




いいですねえ。
大人な感じ。

大人の、テオ。


遠近両用も、ばっちし。
でも、若い方がすっとかけても、これまた良いんじゃないですか。


丸いフレームをお待ちのみなさま、少しずつ丸いめが出てきて嬉しいですね!



さて、では、今日はこんな感じで・・・又明日♪
  楽しい夜をお過ごしください☆