ロジータは新作花盛り、今が旬のJFREYです!


みなさま  こんばんは。

・・・なんだか、慌しい気がするのは、12月だからでしょうか。
お店のカーテンをお洗濯してみたり、「ぐちゃぐちゃ」になっていた箱の中を
整理してみたり・・・・・。  皆さんは、12月って、やっぱり、「やりきりたい」
感じがされますか? 私は・・・「やりきりたい」でも「やりきれない」
   カナシイ・・・・・


さて!では、「やりきっている」フレームのご紹介。




JF 2249
といいます。
パーフェクトな玉型。
大好きな形です。


そして、何と申しましても、この、横の、
段々が・・・
動きのあるデザインです。
じっとしていても動いているみたい、なんて、
そんな人がうちの店にもいたような・・・





裏の様子です。




ごちゃごちゃしているようで、全然していないんですよね。

惚れました。







そして、本日は、JF REY JAPANの加藤さんが、
又素敵なフレームを持ってご来店くださいましたので、
次回入荷予定のものも、ちらーーーっとご覧頂きましょう。



これ、KAPRISSE に見えます? 見えますよね!!
 そう、そうなんですが、実は、サイズがちっこいのです。
一応、フランスでは「ジュニア」用だそうですが、日本だと、お顔の小さい
女性にぴったんこです。当スタッフ、Rちゃんにジャストのサイズでございました。
ので、KAPRISSEが大きくて断念されていた方は、是非!です。
あと、色も、もしかしたらこちらの方がいいんじゃない?という位、
いい色なんです・・・
または、「お母さんとお揃いのんがいい」というお嬢様に、是非〜!

そして・・・

こんなんも・・・

こんなんも・・・



入荷予定です!
届いたら、綺麗に写真を撮ってアップしますね!




ではみなさま  今夜も楽しい夜をお過ごしください☆


週末は、新作満開のオーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ烏丸、ステラ御池へ
遊びにいらして下さいね! お待ちいたしております。


又明日♪