新しい家族。

みなさんこんばんは。
先日2連休を頂いたので
すこしだけ実家に帰ってきました。
新しい家族が増えていて、とても賑やかになっていました。

ちょっとだけご覧頂きましょう。

うちの営業部長ぽんさんと
一文字違いのぽん太さんと言います。

ポメラニアンとチワワのハーフです。
ちょっとかっこよく言ってみました。

ひたすら元気でした。飛んだり跳ねたり、
キャンキャン言うたり、忙しい子でした。
これで実家に帰る楽しみが増えました。



さて、そんな今日は
フォーナインズS−641Tシリーズの
Bパターン。つまり上下幅が広いタイプがやってきたので
ご紹介ですよ。




まずは全体で。


向かって右側がBパターン。左が通常のAパターンです。
これだけ上下幅にゆとりがあれば、今までちょっと大き目のフレームで
遠近を使っていたので、急に上下狭くなるのはちょっと・・・
というかたにもバッチリいけます!


大きいバージョンでも見た目的に大きく見えるわけじゃなくって
スッキリ、スマートな感じです

ガンメタでキリリとしてもよいですね!


今回のBパターンいかかでしたか?
結構上下広くしてもなかなか渋くてよいですね。

Bパターンでサングラスにしてみるのもありかもしれませんね。


では、今日はこの辺で。