クリスマスプレゼント?

みなさんこんばんは。
だいぶ年末感の漂う今日この頃ですね。
今年もあと一週間。なにかやりのこしたことはありますか?


さて、そんな年末。
もう入荷はないかなと思いきや。
ドイツからフロイデンハウスが届きましたよ。
まるでクリスマスプレゼントのようですね。



そんないかすフレームがこちらですよ。

モデル名:FRANCIS

フロイデンらしい安心感のあるシルエット。

横の部分はうまいこと綺麗にまとまってます。

色もいいですね。茶色の柄が綺麗です。

もう一度前から見てみましょう。

後ろから見ても柄が綺麗。



さて、今日はフロイデンハウスでしたが
いかがでしたでしょうかね?

相変わらず綺麗な形、主張しすぎない頼れるフレームです。
派手さはないけれど、掛ける人をなんだかちょっといい雰囲気にしてしまう。
他の形も入荷していますので年を越す前に一度ご覧になられてはいかがでしょうかね。


あ、今日はクリスマスですね。
楽しいクリスマスを。


では、今日はこの辺で。