もうすぐ交代です。

皆さんこんばんは。
今日はぐっと冷え込みましたね。
さて、今日は毎年この時期恒例の物が届きましたよー。

まずは去年の今頃来てくれたのは

ねずみさんでした。
今年一年ご苦労様でした。



そして本日。

来年一年頑張ってもらう、うしさんが届きました。


毎年この時期に信楽のほうでお仕事をされている
F様が持ってきてくださるのですよ。
この交代の時期が来ると一年の終わりを実感しますね。



あ、今日は昨日の続きでフロイデンハウスのご紹介をちらっとだけ
しようかなと思いますよ。

モデル名:WOLFE
このすきのなさが良いですね。

ブラックマットのセルフレームってまだまだ数が少ないのですよ。
なかなか良い質感ですよね。

形のよさが綺麗に出る色ですね。

エンジのいろも落ち着いていてよいですね。

この色は横が薄いブルーなのです。
それがまた良い。

ブルーって結構加減が難しいのですが、
これくらいの薄いブルーって上品で良いですね。





さて、今日はこの辺にしておきますかね。

では、この辺で。