前回までのと、ちょっと違うテイストです。

みなさま こんばんは。


いいお天気、気持ちの良い日曜日、楽しくお過ごしでしたでしょうか?
風が強かったけど、「春」って感じの一日でしたネ。


さて、先日来、フライの二つのモデルをご紹介してまいりましたが、
本日は、前回のとはちょっとテイストの違うフライです。

こんなんもあるよ。




GILLING







こんな感じ。前回のプラスチックのフレームとは全然感じが違うでしょう?
こちらは何というか、私の感じ方ですが、「北欧っぽい」。


でも、綺麗ですね。
レンズの縦幅は、深い目です。
遠近両用、ばっちし。
カラーレンズ入れても、いいのかも。
でも、私は、あえて、透明レンズがかっこいいなあ、って思うのです。






どこがって、この辺が、北欧っぽいんだけど。
この、ぎざぎざの出し方が。
そんなこと、ないかなあ?





正面から見ても、そんな感じがするんだけど。



「生まれは、デンマークなんです」






浅黄色のテンプルに、ピンクのテンプルカバー。
可愛い組み合わせだなあ・・・・。






しゃきーん。
ヨーロッパなカラーですね。
きれいなターコイズです。





こちらは、単色。テンプルとの色の切り返しはないけれど、
しゃっきりした印象で、スタイリッシュですね。



テンプルは、上下2箇所のネジで止まっています。

ゆるみを感じにくいと思いますよ。




「Gillingです。 よろしくね。」





フライのお二人は、とーっても長身で、カラフルな女性二人です。
4月に来日、そして来店予定ですので、楽しみです。
大変すてきなお人柄のお二人で、いつも笑顔のイメージです。





では! 又明日、ですね! 又元気にお目にかかりましょう♪
  楽しい夜を 大好きな方と すてきにお過ごし下さいね☆