いつになることやら。

みなさんこんばんは。
ここ2、3日冷えますね。
はやく暖かくなってほしいものですね。

あ、そういえば昨日は友人の誕生日を祝いに
三条のFUIGO(スペイン料理)さんに行って来ましたよー。

前回は残念ながら他のものを食べ過ぎてパエリア食べられなかったのですが、
今回はきっちりパエリアも食べてきましたよー。
いやー、楽しくて美味しい晩御飯でした。



さて、本日は男子大好きJFreyですよー。


モデル名: JF2218


ぐんぐん近寄ってみると



なんだか戦車のキャタピラみたいなテンプルがいかしてます。


レンズのシェイプがまた良いいんですよ。
丸と四角を足して二で割った感じ。



反対側からもドーン!



さて、そんなかっこよいJFreyではあるのですが、
まだ去年の十月にオーダーした新作が届いていませんよ。
まったくいつになることやら。
なんやかんやいうてもカッコよいので気長に待ちますか。


では、今日はこの辺で。