半年待ちました 良い感じの出来上がりです。

みなさま こんばんは。

お天気の良い金曜日、お昼休みの時間帯には、御池通も楽しげな表情の
方々で賑わっておりました・・・ オープンテラスでランチ、という
気分にぴったりな陽気でしたネ!
みなさんは、どのようにお過ごしでしたか?


さて、毎月何がしか荷物が届きます、MYKITAです。
今日も、届きました。
「いつ注文したのかなあ?」「・・・多分去年の秋のシルモじゃない?」

まあ、そんな感じです。


では、いってみましょう。




ANTON







カラーは、「チョコレート」。はい、チョコレート色です。
質感は、ちょっとマットな感じ。マット仕上げを鹿革で拭いたような感じ。



縦幅もしっかりあるし、薄いステンレスの質感とは裏腹に
しっかりしたボリュームがあるし。


おなじみの、ネジを使っていないスタイルです。




プラスチックのフレームではこういうテイストの型ってあったけど、
メタルでは、MYKITAだけだよね。
いや、他にもあると思うけれど、こんなに無駄がなく機能的で
「ださ」さがないのって・・・さすが、MYKITAだよね。



新しい形が届くと、「加工したくなっちゃう」・・・何故だろう、
そんなフレームです。


これも、早く加工したいなあ・・・  フフ。




他にも届いたのですが、
それは又次回。

いやはや。


ええ感じです。




さて、週末です! みなさんにとって楽しい週末でありますように!
オーグリーラコンテ、ステラカラスマ、ステラオイケ、ロジータでは、
皆様のお越しをお待ちいたしておりますよっ!

そしてどうぞ楽しい夜を☆
  又明日も元気にお目にかかりましょう♪