はやくもフォーナインズの新作が届きましたよー。

みなさんおはようございます。
今日はいつもよりちょっと早めにお知らせです。

ついこの間春の受注会にいってきたところなのに
フォーナインズの新作が早くも届きましたよー。

たくさん届きました!!


また夕方にじっくりお伝えしたいと思いますよー。


まずはお知らせまでに!



では。








さて!お待たせいたしました。
新作をチラッとだけお見せいたしますよー。


まずは
NPM−06

キリっとしたスクエアなシルエット。ちょっとシャープな感じでかけてもらうと
よいかなぁ。




そして
NPM−07
NPM−06に比べると気持ち柔らかい雰囲気に仕上がっています。
程よく角に丸みをもたせているので引き締まりつつもキツイ印象ではないですよ。



つづいて
NPM−08
こちらはちょっとサイズが小さめになるので
女性や、小顔の男子に良いのではないでしょうか。
外側にかけて綺麗に上っていくラインが
お顔にキュッと引きしまった印象を持たせてくれるでしょう。



最後が
NPM−09
こちらもサイズは小さめなので
女性や、小顔の男性に良いと思うのですよ。
丸型がベースではあるのですが、あまり甘くならないように綺麗にデザインされています。
今回の鼻パットはシリコンではなくプラスチックのパットです。



今回のNPMシリーズは今までのNPMシリーズ、NPシリーズの
よいとこどりのようなフレームになっているんじゃないかと思います。

柔らかい印象を持たせつつ、重たくならない。
その為にフレームもなるべく細く、綺麗にする。
テンプルもフロントとの素材感の違いをさらりとアピールしつつ
すっきりとした感じになるよう、細めに仕上げています。

今回のテーマ、 FINE TUNING(微調整)
に相応しいシリーズに仕上がっているかなと思います。


メタルのシリーズも届いていますが
それは又明日にしたいと思いますよ。



では、今日はこの辺で。