待ってたよ。かっこよいトラクション。

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークですね。
晴れてよかったですねー。



そんな晴れてよかった日には透明でも
サングラスにしてもかっこよい、トラクションのご紹介ですよー。


ラクションの中でもちょっとかっこよい、シャープなシリーズの

TRAXIONシリーズから


XS 42です。


久しぶりに来ましたよTRAXIONのシリーズ!
どうですかこれ、男前なラインでしょう!


大きさもちょうどよいサイズ。
大きな顔の人も、小顔の人も良い具合にはまるんですよ。


色のバリエーションもよいのですよ。


裏から見てもかっこよい。


これはカッコよいなぁ。
ラクションの持ち味って華やかな感じというか、
楽しい感じ、明るい感じなんだと思うのですが、
これはカッコよい!
こういうカッコよさを待っていたのですよ。


この感じはサングラスにしてみてもカッコよいと思うのです。
まだ夏前なのでいろいろ検討してもらえたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。