見た瞬間、好きだと思った!


みなさま こんばんは。

7月最終日・・・梅雨もあけずに8月突入・・・去れっ湿気くんっ!!
と毎日じめじめと闘っています。


めげませんよ、だって、こんなステキなフレームに会ってしまったから・・・


先日サイオスのお二人が来店時に見せてもらった新作フレームなんですが、
瞬間、「コレ好き!!」と、まさに一目惚れ。
やっは〜 テンションUP です。

BREAKS


「これ好き!」
・・・出会った瞬間から、この言葉しかなかったんだす・・・。



ブルーとか使ってるくせに、このふんわり感とか、
やわらか感とか・・・
そして、もう、このつやっつや!
ぴっかぴかの綺麗なみがき!

ブリッジのこの切りかえしがまた・・・


それでもってこっちが又もう・・・やられるわ・・・



うはーっ。




むきーっ。



見えます?このダイヤ柄のすきまのきらきらしたとこ。



何なら自分がかけたいと思うくらい
ホレました。


コメント、なってませんね、すいません。
好きなものは、好き。
なーんも言葉なんかいらんのです。

やー、やっぱり、いいなあ・・・。


いいよなー。すごくいいなあ。




さてこちらのお店にも、ステキなオーダーのフレームの
ご紹介がありましたので、是非ご覧下さいませ。
http://blog.goo.ne.jp/inspiral
いつも楽しいブログのインスパイラルさんです。
ONINO、いいですねえ。

みなさまも、ご自分の一本、いかがですか?
サイオスのオーダーは、超楽しいですっ!



あーー、久しぶりに、「好き」と言えたぞー。



ではみまさま!7月最後の金曜の夜です。
どうぞ楽しくお過ごし下さい☆
明日から8月です、楽しい夏です、又元気にお目にかかりましょう♪