今日はバタバタしたのでのんびりとしてもらいましょうか。

みなさんこんばんは!

比較的穏やかな天気の一日でしたね。

今日はフロイデンハウス等届いているのですが
後半バタバタしてしまったので
眼鏡とは関係ないものをみてもらいましょうか。


なんかいきなりぶれてしまいましたね。
ちょっとどこだかわからないですね。


おお、これならわかりますね。
清水寺の夜間拝観に行ってきましたよ。



最終日だったので
紅葉もじゃっかん散り加減でしたが、
なかなかきれいでしたよ。


夜はちょっと冷えましたが
いい物見れてよかったです。

それにしても
お寺と紅葉、よく合いますね。

また雪がふったりするとなお綺麗でよさそうですね。



今日はちょっとゆるやかですが
この辺で。