たくさんの色が揃いました!!

みなさま こんばんは。

えー、メリークリスマス。



・・・楽しいひと時をお過ごしでしょうか?

さて、本日は、こちらです。


SPUMA


やっと色が揃いましたよ。




たらーん。 ステキだー。




この細工が、動きのある水玉で、

躍動してますねえ・・・。



この色が好きかな・・・


だけどやっぱり、


この色は、はずせません。


水色は、すけると、こんなにも美しい・・・。




この前ご紹介したこの子も


店頭にもどってまいりました!


・・・だけど、やっぱり、これが好きかも。

ふんわりしていて、優しい感じ。



いやいや、悩む。

どれにしようかな・・・



・・・・・どれに、する?????



本日はクリスマス本番です。
皆様どんなご馳走かなあ・・・
プレゼント、あったかなあ・・・・・




どうぞ 楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪


Merry Christmas!